ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月20日

私のクーラー

私はクーラーが欲しかったのですが、
まぜさんが8リッターのクーラーくれました。

まぜおにいちゃん、ありがとう!

そのクーラーに
ロッドスタンド
シンカーホルダー
餌箱


を取り付けました。

私のクーラー

私のクーラー

タオルはお父さんにもらいました。



同じカテゴリー(投げ釣り)の記事画像
親子deフィッシング教室参加
コブダイ狙い
釣り見学
初体験
投げ釣り
投げ釣り
同じカテゴリー(投げ釣り)の記事
 親子deフィッシング教室参加 (2009-07-26 21:09)
 香川協会春季大会 (2009-06-23 20:33)
 コブダイ狙い (2009-04-19 17:40)
 釣り見学 (2009-03-20 14:57)
 初体験 (2009-03-17 06:26)
 投げ釣り (2009-02-15 21:27)
この記事へのコメント
これでトーナメンターですヨ!
よかったですネ。

夏休みになったら、いっぱいキスを釣ってネ!
Posted by yama at 2009年07月21日 09:01
>まぜおにいちゃん、ありがとう!

どういたしまして(^^)

喜んでくれて、おにいちゃんも嬉しいですよ。


あとはクーラーには可愛いステッカーを貼れば完成ですね。

あ、間違っても○宙軍とか、D○倶楽部とか、フィッシングムー○などのステッカーは貼っちゃダメですよ(^^;;;
Posted by まぜおにいちゃん at 2009年07月23日 21:37
☆yamaさん

>これでトーナメンターですヨ!

でしょ!

>よかったですネ。

よかったです。

>夏休みになったら、いっぱいキスを釣ってネ!

釣りまーす。
Posted by nana1167nana1167 at 2009年07月24日 19:20
☆まぜおにいちゃん

>あとはクーラーには可愛いステッカーを貼れば完成ですね。

そうですね、出来ればかっこいいステッカーも・・・・・

>あ、間違っても○宙軍とか、D○倶楽部とか、フィッシングムー○などのステッカーは貼っちゃダメですよ(^^;;;

あー、そーなんですか。
Posted by nana1167nana1167 at 2009年07月24日 19:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私のクーラー
    コメント(4)