ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月08日

投げ釣り

今日は、アイナメ狙いで行きました。

朝は、お父さんに起こしてもらいました。

しゃくやにイスを取りに行きました。

ローソンに行ってパンとお菓子とジュースを買いました。

着いてメバリングをしていました。

少ししているとそよ風隊長サンが来ました。

そよ風隊長サンにチョコレートをもらいました。

そよ風隊長サンが来たので釣りを開始しました。

1匹目は、お父さんの☆彡でした。

2匹目は、お父さんのマハゼクンでした。

お父さんがマハゼクンを釣った後竿道楽さんが来ました。

その後ちかちか山サンが来ました。

3匹目は、お父さんの☆彡でした。

4匹目は、竿道楽サンの☆彡でした。

5匹目は、お父さんの☆彡でした。

6匹目は、竿道楽サンの青ナマコでした。

最後は、私のアブラメでした。

アブラメは、小さかったので逃がしました

投げ釣り

1匹つれたので良かったです。


同じカテゴリー(投げ釣り)の記事画像
親子deフィッシング教室参加
私のクーラー
コブダイ狙い
釣り見学
初体験
投げ釣り
同じカテゴリー(投げ釣り)の記事
 親子deフィッシング教室参加 (2009-07-26 21:09)
 私のクーラー (2009-07-20 19:13)
 香川協会春季大会 (2009-06-23 20:33)
 コブダイ狙い (2009-04-19 17:40)
 釣り見学 (2009-03-20 14:57)
 初体験 (2009-03-17 06:26)
この記事へのトラックバック
2月 8日 大潮干潮 03:31  -6cm  満潮 10:52 233cm(高松港のデータです)今日はHNを改名した そよ風隊長さんとマシンガントーカーズ ゼッケン1と自称する竿道楽さん とのアイナメ釣...
今日は・・・。【Dream Angler (夢釣人)】at 2009年02月10日 19:55
2月 8日 大潮干潮 03:31  -6cm  満潮 10:52 233cm(高松港のデータです)今日はHNを改名した そよ風隊長さんとマシンガントーカーズ ゼッケン1と自称する竿道楽さん とのアイナメ釣...
今日は・・・。【Dream Angler(夢釣人)】at 2009年07月05日 08:15
この記事へのコメント
おはようございます。

だれかさんのせいで寒かったけど、いいお天気で釣りを楽しめましたね。
アイナメは小さかったですが、次回は大きいのを釣りましょう。

★ナマコおいしかったです。釣り方教えてあげようかな?

またね。
Posted by 竿道楽 at 2009年02月09日 08:08
寒いのに、風邪ひきませんでしたか?

それにしても、お父さんが釣れなくても、しっかりと釣りますネ!

やはり・・・・お父さんは、宇宙一の☆彡釣り名人です( ̄ー ̄)ノ
Posted by ちかちか山 at 2009年02月09日 12:06
こんにちわ

寒い中がんばっていますね。

その調子でドンドンお魚釣ってください(^~^)

でわでわ
Posted by くるま君くるま君 at 2009年02月09日 12:58
☆竿道楽さん

>だれかさんのせいで寒かったけど、いいお天気で釣りを楽しめましたね。

そうですね。でも、とても楽しかったです。

>アイナメは小さかったですが、次回は大きいのを釣りましょう。

はい!

>★ナマコおいしかったです。釣り方教えてあげようかな?

そんなに美味しいんですか?
Posted by nana1167nana1167 at 2009年02月10日 20:54
☆ちかちか山さん

>寒いのに、風邪ひきませんでしたか?

大丈夫です。

それにしても、お父さんが釣れなくても、しっかりと釣りますネ!

でしょ!

やはり・・・・お父さんは、宇宙一の☆彡釣り名人です( ̄ー ̄)ノ

そうですね。
Posted by nana1167nana1167 at 2009年02月14日 05:55
☆くるま君

寒い中がんばっていますね。

はい

その調子でドンドンお魚釣ってください(^~^)

ラジャ!
Posted by nana1167nana1167 at 2009年02月14日 05:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
投げ釣り
    コメント(6)