ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月23日

お母さんの誕生日

今日はお母さんの誕生日です。
私は朝、お手紙をあげました。プレゼント
学校のクラスで、良い事をしたらいいことだよりと言うものがもらえます。
それは、先生が書いてくれます。 私は昨日、明日のお母さんの誕生日にもらって、見せてあげたらいいなぁと思っていました。
そして今日帰りの会の前にもらいました。今日もらえてよかったなぁと
思いました。
夜ご飯の後、お父さんが買ってきたケーキを食べました。
美味しかったです。


この記事へのコメント
こんにちは

うちの子供たちは学校で貰ってくる物

1.悪い成績表
2.授業料が引き落とし出来なかったと言う請求書

泣きたいわ
Posted by 竿道楽 at 2009年06月24日 15:59
☆竿道楽さん

>うちの子供たちは学校で貰ってくる物

フンフン

>1.悪い成績表

お母さんに聞いたら「良い」って言ってくれました。

>2.授業料が引き落とし出来なかったと言う請求書

ありゃりゃ
Posted by nana1167nana1167 at 2009年06月27日 07:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お母さんの誕生日
    コメント(2)