ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月23日

香川協会春季大会

4月25日〜26日に香川協会春季大会が開催されました。

お父さんと一緒に新居浜の東港へマゴチを狙いに行って来ました。

やぶひろさんに初めてお会いしドーナツやコーヒーをもらいました。

釣りですが、私はアナゴしか釣れなかったけど楽しかったです。

帰りにちかちか山さんとくるま君の釣り場にいきました。

ちかちか山さんはクロダイを2枚釣っていました。

お父さんが、ちかちか山さんの車に

右ヨシ!左ヨシ!前川 清! 

のステッカーを貼っていました。


同じカテゴリー(投げ釣り)の記事画像
親子deフィッシング教室参加
私のクーラー
コブダイ狙い
釣り見学
初体験
投げ釣り
同じカテゴリー(投げ釣り)の記事
 親子deフィッシング教室参加 (2009-07-26 21:09)
 私のクーラー (2009-07-20 19:13)
 コブダイ狙い (2009-04-19 17:40)
 釣り見学 (2009-03-20 14:57)
 初体験 (2009-03-17 06:26)
 投げ釣り (2009-02-15 21:27)
この記事へのコメント
忘れ物ですよ。

名人がキチヌを釣り上げましたけど何か?
Posted by 竿道楽 at 2009年06月24日 16:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
香川協会春季大会
    コメント(1)