ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月20日

釣り見学

今日はちかちか山さん、Y風隊長、くるま君が

釣りをしているからお父さんと見学に行きました。

ちかちか山さんが47cmの大きなクロダイを釣りました。

餌も無くなり、Y風隊長の投げている釣り場へ

ここでメバリングロットで釣りを始めましたが

Y風隊長に竿を取られちゃいました。

釣り見学

Y風隊長の、い・じ・わ・る ♪ ♪

風も強くなって寒くなったので帰って来ました。

みんなと釣りできて楽しかったです。

来週は釣り大会が予定されています。

お父さんとどこかに釣りに行きます。


同じカテゴリー(投げ釣り)の記事画像
親子deフィッシング教室参加
私のクーラー
コブダイ狙い
初体験
投げ釣り
投げ釣り
同じカテゴリー(投げ釣り)の記事
 親子deフィッシング教室参加 (2009-07-26 21:09)
 私のクーラー (2009-07-20 19:13)
 香川協会春季大会 (2009-06-23 20:33)
 コブダイ狙い (2009-04-19 17:40)
 初体験 (2009-03-17 06:26)
 投げ釣り (2009-02-15 21:27)
この記事へのコメント
Y風隊長!!! 何してまんねん!!(^^::

いくら釣れないからといって、これはダメですネ!!
実は、みんなが帰ったあと Y風さんは、見事に☆ひとつ釣りましたヨ(爆)
「見られなくてよかったぁ~」と言ってました。

           来週、頑張りましょう!!
Posted by ちかちか山 at 2009年03月20日 16:02
nanaちゃん、こんにちは。

そよ風さんは新しいもの好きですので何でもかんでも
見せたらダメですよ。

土曜日は詫間で待ってます(待ってる予定)ので
Lookチョコ買ってきてください。

お父さんは無視してバトルしましょう。 
Posted by 竿道楽 at 2009年03月23日 13:05
☆ちかちか山さん

>いくら釣れないからといって、これはダメですネ!!

そうですネ。

>実は、みんなが帰ったあと Y風さんは、見事に☆ひとつ釣りましたヨ(爆)

そうなんですか。

>「見られなくてよかったぁ~」と言ってました。

確かにそうかも知れませんネ。
Posted by nana1167 at 2009年04月01日 13:32
☆竿道楽さん

>そよ風さんは新しいもの好きですので何でもかんでも
見せたらダメですよ。

そうなんですか。

>お父さんは無視してバトルしましょう。 

☆彡キュピーンですか?
Posted by nana1167nana1167 at 2009年04月01日 13:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣り見学
    コメント(4)