ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月25日

当たりました。

最近遊んでばかりなので

「バチ」

が当たりました。

当たりました。

へ・へ・へ♪


同じカテゴリー(お遊び)の記事
 ゲーム (2009-03-09 07:15)
Posted by Nanaちゃん at 10:13│Comments(4)お遊び
この記事へのコメント
ぎっは はははははははははは !!!

うまい!!! 座布団 さぁ~ん枚

釣りも、ギャグも お父さんより 上手!パチパチパチ
Posted by ちかちか山ちかちか山 at 2009年04月26日 21:57
nana師匠

こんにちは。
今度はお笑いの方に弟子入りしましょうかね。
お父さんと釣りに言ってると道を外れますので
今度はya-man さんやそよ風さんと一緒に行きましょ。
Posted by 竿道楽 at 2009年04月27日 16:07
☆ちかちか山さん

>ぎっは はははははははははは !!!

うまい!!! 座布団 さぁ~ん枚

ありがとうございます。

>釣りも、ギャグも お父さんより 上手!パチパチパチ

それは無いと思います。
Posted by nana1167nana1167 at 2009年05月28日 18:31
☆竿道楽さん

>今度はお笑いの方に弟子入りしましょうかね。
お父さんと釣りに言ってると道を外れますので
今度はya-man さんやそよ風さんと一緒に行きましょ。

それも良いですね。
Posted by nana1167nana1167 at 2009年05月28日 18:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
当たりました。
    コメント(4)