ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月29日

習い事

昨日は、硬筆があったので、行ってきました。

まずは、「硬筆」!

昨日は、1月最後の日だったので、昨日で、仕上げました。

次は、「習字」!ニコッ

「新光」と言う字を書きました。

習い事










上手でしょ~!

その後は、友達と、あそびました。ゲームコントローラー

私が、したかったゲームをさしてもらいました。チョキ

したかったゲームは、wIIの太鼓の達人です。

太鼓の達人が出来て、よかったです。



同じカテゴリー(硬筆)の記事画像
硬筆
展覧会
同じカテゴリー(硬筆)の記事
 硬筆 (2009-02-04 20:51)
 展覧会 (2009-02-01 16:23)
Posted by Nanaちゃん at 18:32│Comments(7)硬筆
この記事へのコメント
あまりゲームばかりやらないで

ピアノの練習、硬筆の勉強して下さい。
Posted by DainanaDainana at 2009年01月29日 21:16
おはようございます。

いい文字書けてますね。
私も小学校一年生から六年生まで習字を習ってました。
大きな文字で半紙一杯に書くことが一番だと思ってます。
しっかり習字の練習してくださいね。
大きくなっても必ず役に立ちますから

ではまたね
Posted by 竿道楽 at 2009年01月30日 09:21
nanaさん こんにちわ

私より、うまいです!  「新光」とは・・・・・どんな いみでしょう?

しかし、「習い事」ばかりで たいへん ですネ!ゲームのことは、ブログに書かないほうが、いいかも。 さぼったことが、ばれますから(爆)

インフルエンザがはやってるので、気を付けてください。ウガイと手洗い忘れずに!!
Posted by ちかちか山 at 2009年01月30日 09:29
☆竿道楽さん


>いい文字書けてますね。

でしょ~!


>私も小学校一年生から六年生まで習字を習ってました。

そうだったんですか。


>大きな文字で半紙一杯に書くことが一番だと思ってます。
しっかり習字の練習してくださいね。

分かりました。がんばります。
Posted by nana at 2009年01月30日 17:30
☆ちかちか山さん

>私より、うまいです!                                  

そうですか。


>「新光」とは・・・・・どんな いみでしょう?

知りません。聞いていないので。

>しかし、「習い事」ばかりで たいへん ですネ!ゲームのことは、ブログに書かないほうが、いいかも。 さぼったことが、ばれますから(爆)

そうですね。

>インフルエンザがはやってるので、気を付けてください。ウガイと手洗い忘れずに!!

はい!
Posted by nana at 2009年01月30日 17:43
おはようnanaちゃん

おいちゃんとこのバカ息子2匹もよくやってますよ
それとwllのソフトで釣りマスターとゆうやつありますので是非これで修業してください!!!釣ったことないお魚満載しかもお魚は実在の物がほとんど実践向きですよ。
PS くれぐれもお父さんにはさせないようにお父さんがハマリます。
でわでわ
Posted by くるま君くるま君 at 2009年01月31日 09:56
☆くるま君

>おいちゃんとこのバカ息子2匹もよくやってますよ

 いつもお父さんからゲームのやりすぎとしかられています。

>それとwllのソフトで釣りマスターとゆうやつありますので是非これで修業してください!!!

 修業はくるま君と行きたいです。どこか連れて行って下さい。

>お父さんにはさせないようにお父さんがハマリます。

 おとうさんはまったくしませんよ!老眼で良く見えないと言っています。
Posted by nana at 2009年02月01日 09:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
習い事
    コメント(7)